ペット火葬業者 1569
口コミ 8153(2024/04/23現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

ペット訪問火葬 光の架け橋

水戸市双葉台1-13-3
5件の口コミのうち
5
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:真紅(携帯 IFdSgDA) イヌ(ヨークシャーテリア) 投稿日:2024/3/2(利用年月 2024年3月1日)

あまりに突然過ぎて、どうしたらいいのか分からずネットで検索してこちらを知りました。スタッフさんはお若い男の方でしたが、終始優しいお言葉をかけてくださいました。お蔭様で大切な家族を自宅の庭から送ることができました。長い時間をかけとても丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
こちらにお願いして心から良かったと思います。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ヤマチカ(携帯 KVmGciE) ネコ(三毛猫) 投稿日:2024/2/19(利用年月 2024.2.17)

私の親の所で飼っていた、今年5月で12年経つ猫のナナちゃんの家族立合火葬を行いました。スタッフの大出さんの優しい雰囲気も含めて、ナナちゃんを安心してお見送りする事が出来ました。
ナナちゃん、お母さんとお父さんの所に来てくれて本当にありがとね★これからもずっと側で見守ってあげてね★

私自身も猫4匹居るので、その時が来たら、また、大出さんにお願いしたいと思っています。本日は、本当にありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:RUI(携帯 OHKJEQk) ネコ 投稿日:2024/2/15(利用年月 2024年2月12日)

初めてペット訪問火葬を依頼させて頂きました。よくわからず不安だったのですが、スタッフさんに丁寧に対応して頂き、気配りも良かったです。また機会があればご依頼させて頂きたいと思います。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:H(携帯 lxE3cHA) ネコ 投稿日:2024/2/13

猫の火葬をお願いしました。
お別れの時間やお骨上げの時間をしっかりと取っていただき無事に天国へと見送ることが出来ました。
こちらの気持ちに親身になり寄り添っていただけたことを嬉しく思います。ありがとうございました。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ゆうぱぱ(携帯 IHCBUZA) イヌ(ミックス) 投稿日:2024/1/29(利用年月 2024.1.20)

直前まで元気いっぱいの遊ちゃん。いまだに信じられない毎日ですが、おかげさまで丁寧に見送ることができました。

一度、クルマの扉を閉めたあと、一輪花が外に落ち、担当の大出さんが拾ってくださり再度、扉を開けて供えてくださいました。もう一度お別れをと、触れることができました。小さな気配りをたくさんしていただき、悲しみの中にも、あたたかい時間でした。

ありがとうございました。
7人の方が参考になったと考えております。