ペット火葬業者 1479
口コミ 6804(2023/03/26現在)
葬儀社・霊園 search
  • ペット霊園

桑名ペットメモリアル

四日市市天カ須賀4-6-9
8件の口コミのうち
8
0
  • 30kg以上可
  • 40kg以上可
  • パウダー加工
  • 共同墓
  • 納骨堂
  • 遺体引取り
  • 遺骨お届け
  • ホームページ
  • 口コミ

最期のお別れをきちんと受け止め、感謝の気持ちを伝えることが出来るよう、真心込めてお手伝いさせていただきます。
最愛の家族でいてくれたペットちゃんのために、飼い主様ができることを私たちスタッフが一緒に考え、安置方法から、火葬までのアドバイス、またご希望の葬送に対するご提案をさせていただければと思います。

口コミを見る 口コミを見る

基本データ

名称 桑名ペットメモリアル
住所 〒510-8001三重県四日市市天カ須賀4-6-9
電話番号 059-365-5600
公式サイト https://www.k-pet.jp/

三重県四日市市にお迎え&訪問できるペット葬儀社

口コミ

8件の口コミのうち
8
0
口コミを投稿する 口コミを投稿する

ペンネーム:たーしょ(携帯 EQFZNQQ) ネコ(雑種) 投稿日:2021/9/28(利用年月 2021年9月26日)

先日愛猫が亡くなり、友人からすごく親切で良かったと聞いてこちらに葬儀を依頼しました。
とても親切な対応をしていただき感謝です。
うちの子の足形をとっていただきました。
一生大事にします。

ペンネーム:ひさ(携帯 GRIhYgc) ウサギ 投稿日:2021/5/17

先日こちらで火葬をお願いしました。
以前別の子を亡くした際はお骨を拾うことが出来ず後悔したので、人の様に扱っていただけて最後の最後まで見送ってあげることが出来て幸せでした。メモリアルグッズのボトルに小さいお骨を納めたのでいつも肌身離さず持っています。大変お世話になりました。

ペンネーム:rem(PC EBg5UwA) -- 投稿日:2020/9/30

電話をした時から、丁寧に対応して頂きました。
説明もわかりやすく、お見送りの時間もしっかりと
余裕をもって接して頂きました。
感謝しています。

ペンネーム:sm(携帯 GVZUknk) イヌ(雑種) 投稿日:2020/9/16(利用年月 2020年9月10日)

長年連れ添った愛犬が亡くなりこちらにお願いしました。
とてもいいお式でした。
担当の方もとても良くしていただき感謝の一言です。
こちらにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

ペンネーム:マイロ(携帯 IFQFQJc) イヌ((シェルティ)) 投稿日:2020/9/8(利用年月 2020.9)

先日愛犬が亡くなり 友人がたいへん良かったよと言ってたこの斎場さんに予約しました。本当に親切に対応くださってとても気持ちも落ち着いて家に帰ってこれました。
籠の可愛いお棺にお花と食べ物入れる事ができました。
小さなお骨を入れるグッズも種類豊富で娘たちの分も購入してそれぞれ持っております。お世話になりました。

ペンネーム:nanaf(PC IFQFQJc) その他 投稿日:2020/7/15

飼っていた文鳥が亡くなってしまったので利用しました。
籠の棺に入れてもらって、可愛く飾り付けさせてもらえました。設備もすごくきれいで、スタッフの方もとても親切に対応していただけます。
納骨堂がたくさんあったので落ち着いたら入れてあげたい。
最後にきれいにお見送りできて良かったです。

ペンネーム:めんつゆ(携帯 IFQFQJc) その他(ハリネズミ) 投稿日:2020/6/24

家族として長年一緒に暮らしてきたハリネズミをこちらで火葬していただきました。
小さいので骨が残るか不安でしたが、きちんと残って説明までしていただきました。
好きだった食べ物も入れてあげて、お焼香までできて
とても有難かったです。
内装も綺麗で、スタッフの方の対応も素晴らしかったです。
また、機会があればこちらにお願いしようと思います。

ペンネーム:くりーむ(PC KGgjJ3M) イヌ(黒柴) 投稿日:2020/5/19(利用年月 2020年5月)

先日愛犬の火葬で大変お世話になりました。
私達家族でお骨上げをさせてもらえるという立会個別のプランで利用しました。
木のカゴのような棺に納めていただき、最後にゆっくりお花とご飯を飾る時間を取って頂きました。
火葬が終わって骨の説明も頭から尻尾までとても丁寧に行っていただきました。
初めから終わりまでとても丁寧にご対応をして頂き、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。