潜龍山 多宝院 ペット霊園

口コミを投稿する

口コミを見る(0)

共同墓個別墓駐車場ありホームページあり [解説]

桜の名所と言われる境内

曹洞宗 潜龍山 多宝院は茨城県 下妻市にて天文年間 下妻城三代目城主 多賀谷家植公が開基となり開創され約500 年間歩んでまいりました。幕末の騒乱の折、本堂を含めた境内の建物は焼失、その後、平成3年、当山第三十七世廓然善道和尚代に壇信徒様各位の御協力により本堂、境内の再建を行うことができました。
当院は遥か東に筑波山を望む閑静な寺院墓地を有しており、境内には桜の木が植えられています。そのため、春には満開の桜、また、四季折々の筑波山の姿を一年通じて楽しんでいただけます。

名 称潜龍山 多宝院 ペット霊園
住 所〒304-0067 茨城県下妻市下妻乙1035
電話番号0296-44-3365

※「ペット葬儀マップ」を見たとお伝えになるとスムーズです

URLhttp://tahouin.com
駐車場あり
営業時間
所属等
掲載年数7年目

グーグルマップに登録が無い葬儀社は世界地図が表示されます     大きな地図で見る

Facebookで 潜龍山 多宝院 ペット霊園 にコメント (当サイトではなくFacebookへ投稿されます)


潜龍山 多宝院 ペット霊園 の口コミ一覧

0 件の口コミのうち(0)(0)

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミがまだありません

口コミを投稿する

PAGE TOP
Copyright (C) ペット葬儀マップ All Rights Reserved.