ペット火葬業者 1565
口コミ 8073(2024/03/29現在)
口コミ kuchikomi
  • ペット霊園

ペットメモリアル トワ

熊谷市円光1-3-4
14件の口コミのうち
14
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:天国のミルク(携帯 JRJGUjU) ネコ(雑種) 投稿日:2023/12/10(利用年月 2023年12月9日)

本日、我が家の愛されキャラだった猫ちゃんを火葬していただきました。
愛するペットが死んでしまい、悲しみの中、火葬業者を色々探しておりましたが、その中でペットメモリアルトワさんを選んだ理由は、電話での問い合わせをさせて頂いただいた時に、まずは依頼主の事を考えたご対応をして頂いたからからです。
そして本日を迎え、約束のお時間になりましたが、一向にお迎えに来ず、お電話したところプランのお互いの行き違いがありました、しかしながらすぐにご対応頂き、我が家の猫は安心して天国へ旅立つ事ができました。
納骨し、家に骨壺を届けて頂いた時に、生前の状態や亡くなった時の身体の状態などを火葬することによりわかったことをお話ししてくださいました。
ネコちゃんを良い形で送ってあげられたと、とても穏やかな気持ちになれました。
有り難うございました。

ペンネーム:うめなり(携帯 MpN5EUQ) ウサギ 投稿日:2023/8/29(利用年月 2023年8月)

看病していたウサギが急に亡くなり
可愛がっていた子供たちもショックを受けていましたが夏休みで子どもたち全員で
最後のお別れに行く事ができました。
子供たちは初めてお骨を拾ったりとはじめは戸惑っていましたが担当してくださった方が
丁寧に説明をしていただき安心して納骨できました。すごいな!と感じたのは
細かいお骨まで一つも残さず丁寧に入れてくださる姿をみて涙がとまりませんでした。
待っている間もお茶を出してくださったり
短い命でしたが最後まで温かい対応で
なんだか心が落ち着いた時間を過ごす事ができました。
温かい気持ちのこもった素晴らしい施設です。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:akane(携帯 NVcEaBI) イヌ(雑種) 投稿日:2023/7/26(利用年月 2023.7)

実家の愛犬が急になくなり、家族全員困惑する中、急な依頼にも関わらず、丁寧に対応していただきました。24時間受付で対応していただいたので、家族で相談し、全員がお別れに立ち会うことができました。私たち家族だけではなく、愛犬にも最後まで温かい言葉をかけてくださり、ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:チナツ(携帯 QlMQZZU) イヌ(ビーグル) 投稿日:2023/3/19(利用年月 2023/3/18)

昨日、約12年一緒に過ごした愛犬が天国に旅立つのを見送りました。トワのご主人にお手伝いいただき、とても幸せな最後の時間を過ごす事が出来ました。一つ一つ丁寧な扱い行動をしていただき、愛犬も幸せな旅立ちが出来た事だと思います。本当にありがとうございました。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:モーフ(携帯 FyEWRiU) ねずみ(ハムスター) 投稿日:2023/3/6(利用年月 2023年3月)

引き取りから受け渡しまでとても丁寧で、火葬前後の写真も撮ってくださり、大切に扱ってくださったのがとてもよく分かり、ありがたかったです。料金も非常に良心的です。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ゆき(携帯 ITmYADA) イヌ(トイプードル) 投稿日:2022/12/8(利用年月 2022.12.08)

口コミ通り、とても親切で、取り扱いも丁寧にしてもらい、本当に良かったです。感謝、感謝です。どうもありがとうございました。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:マッキ(携帯 EBhBg5U) イヌ(マルチーズ) 投稿日:2022/5/29(利用年月 2022年5月)

最初から最後まで心を込めて供養していただきありがとうございました。火葬場が遠く最初はこちらにお願いすることを迷いましたが、今は本当に良かったと思っています。愛犬とのお別れをゆっくり心込めてすることができました。
9人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:グミン(携帯 EgdxJyQ) イヌ(ゴールデンレトリバー) 投稿日:2021/4/10(利用年月 2021.4)

以前、他の施設を利用した際に亡くなった愛犬をモノのように扱われ後悔しかありませんでした。今回は10歳のゴールデンが亡くなったため、慎重に決め、トワさんにお願いしました。おじさんが一人で対応してくださったのですが、私達に対する声かけも涙が出るほど親切で、亡くなった愛犬にも終始優しく話しかけて下さいました。愛犬を丁寧に大事に扱ってくださり、今回は感謝しかありません。本当にありがとうございました。
14人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:あいぼ(携帯 YZdoJ1A) イヌ(ミックス) 投稿日:2021/2/17(利用年月 2021.02.17)

愛犬が朝方亡くなり朝早くからも対応していただきありがとうございました。
供養から火葬、納骨をメールで写真を送っていただき直接火葬場に行けない私でも安心して預けることができ職員の方も感じも良くトワさんに愛犬の最後をお任せでき良かったです。
ありがとうございました!
8人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:りりあ(携帯 GFRUSZA) ネコ(雑種) 投稿日:2020/8/16(利用年月 2020年8月16日)

朝、急に亡くなってしまい、突然の事だったので、
何をしたらいいのかもわからない状態でしたが、
電話したらすごく親切に教えて頂き、送迎してくれた時も
親身に対応して頂けた事に感謝しかないです。
本当にありがとうございました。
11人の方が参考になったと考えております。
もっと読む