ペット火葬業者 1570
口コミ 8138(2024/04/19現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

大阪ペット火葬メモリアル

大阪市西区新町2-19-20-305
28件の口コミのうち
28
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:じん(携帯 GVgBcgk) ネコ 投稿日:2023/11/23(利用年月 2023.11.19)

18歳の我が子同然の猫がなくなり、気が動転しながらネットで調べて泣きながら予約の電話をしました。ネットだったので、正直なところ悪徳業者だったら どうしよう?と思いながらも当日を迎えました。初めてだったので、よく分かっていない私に 本当に丁寧に対応、優しくお声がけをして頂きました。お別れの儀を済ませ、火葬は1時間ほどでした。娘と娘婿と孫もかけつけてくれたのですが、本当に丁寧で優しい担当の人で良かったねと言っておりました。骨壷入れも数種類から選ぶことができ、桜模様の可愛いピンク色の物にしました。お骨の一部を入れられるキーホルダーも2つ購入させていただきました。色も数種類から選べました。本当にお世話になりました。こちらにお願いして、本当に良かったと思い、投稿させていただきました。ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:キレイな歯(携帯 FFlTWWk) イヌ(柴犬) 投稿日:2023/9/26(利用年月 2003/9/25)

おすすめです。
はじめはネットで見つけただけのところなんて!と、警戒モード全開でしたか、なんのなんの、安心しておまかせできます。満足感から見積りして、お値段安すぎます。素晴らしいサービスを安売りしてはいけません!配慮、寄り添い、すごいです。これがプロなんだなーと思いました。
悲しすぎて訳がわからなくなっていた夫は「お葬式をする意味がわかった」なんて深いこと言ってました。
暑いなか汗だくで、かわいい我が愛犬をキレイにカリカリに焼いて下さったYさまありがとうございました。
うちのこもありがとうワン、て言ってると思います。

ペンネーム:リロ(携帯 QVIFZIA) ネコ(Mix) 投稿日:2023/4/11(利用年月 令和5年3月)

20才の愛猫の火葬をお願いしました
他にも猫がいるので、また利用したいと思いました。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:かなざわ(携帯 N0gQJXg) ネコ(アビシニアン) 投稿日:2023/3/5(利用年月 2023.3.1)

三年で亡くなってしまった猫の葬儀をお願いしました。
担当して頂いた岡野様の、飼い主家族に寄り添った心優しい対応に感動しました。
大好きな猫の死に、家族みんなショックを受けていたのですが、想像以上の家族葬が出来て、前向きな気持ちになる事が出来、感謝しております。
足型のスタンプカードは大切な宝物です。
メモリアルを利用して良かったです。
ありがとうございました❗️
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:しょうくん(携帯 J5ZjhEQ) イヌ(チワワ) 投稿日:2022/9/19(利用年月 令和4年9月18日)

15年一緒に過ごしたチワワのお見送りをお願いしました。担当の方(山本さん)の対応は素晴らしいものでした。最初から最後まで、こちらの事を常に考えて対応して頂きました。業務で行っている感じが全く無く、残された家族に対しての気遣いもして頂き、また色々な話しもして頂きました。本当に良い葬儀が出来て感謝しています。ありがとうございました。
11人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ひなた(携帯 V3kQEiA) その他(キンクマ) 投稿日:2022/2/19(利用年月 2022.2.11)

この度は2度目の利用でしたが
1回目のハムちゃんの時も物凄く丁寧で
飼い主の事を最優先にしてくれている
印象でした。

説明も物凄く丁寧で
ペットの事を考えてくれているのが
凄く伝わりました。
所々の気遣いや行動が凄く丁寧で
2回目も頼んで良かったと思いました。

業務的な発言や行動も無く
最後まで気持ち良く送り出す事ができました。

本当にありがとうございました。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:あか(携帯 QYkFeSQ) その他(ハリネズミ) 投稿日:2022/2/19(利用年月 2022.2.17)

この度は大変お世話になりました。
5年間一緒に暮らしたハリネズミが亡くなり、落ち着きを失ったまま適当なワードを検索し、たどり着いたのが大阪ペット火葬メモリアルさんでした。
何も調べず連絡してしまったのですが、「大丈夫ですよ」と終始こちらを気遣い、寄り添ってお話しくださいました。
当日も細やかなお気遣いはもちろん、こちらの心を温め、前向きになれるような言葉をたくさんくださいました。
こちらにお願いして本当によかったと思います。
この口コミで、どこかのご家庭も納得のいくお別れができることを祈ります。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:めい(携帯 OWIVUhY) イヌ(ミニチュアダックスフント) 投稿日:2022/2/18(利用年月 2022/02/16)

この度はありがとうございました。
数日の間に体調が悪くなり、そして亡くなってしまい、またペットの葬儀なども初めてでネット検索し、口コミも良かったのでお願いしました。
最初の電話からとても丁寧に対応していただき、当日も細かいところまで気を遣って対応して頂きました。
うちの子は亡くなった祖父が大好きでしたが、亡くなった祖父のことまで気を遣って頂き、祖母が大変喜んでいました。
本当に人だから、動物だからと区別せずに対応してもらえて、寂しくはありましたが、みんなで感謝の気持ちでうちの子をお見送りすることができました。
帰り際には私たちの身体や気持ちのことまで気にかけた言葉をかけてくださいました。
本当にありがとうございました。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:たま(携帯 VYUYI3A) ネコ(ミックス) 投稿日:2021/12/14(利用年月 2021/12/14)

21歳の高齢猫でした。覚悟はしていたもののいざその時がくるとうろたえてしまい、どこに葬儀を依頼するかも準備しておらず、慌ててネット検索し、口コミから何社か選んだ中からあとは直感でこちらに個別葬をお願いしました。印象的なのは、電話させて頂いた際、うちの子の年齢を伝えてると、ご長寿でしたね、とねぎらって頂いたこと、また葬儀の際には、わたしがこの子ならとうちの子の立場に立って丁寧に丁寧にご対応頂き、わたしや、残された家族に対してまでお気遣い頂いたこと、感謝しかありません。動物だからとか、人だからと区別して対応するのではなく、見送るということに真摯に向き合っておられる姿勢に感動致しました。おかげ様で悲しむというより、心穏やかに見送ることができました。またご担当頂いた山本様にはいろんなお話も聞かせて頂いて本当に和やかにすごせました。これからどこにしようか迷っておられる方の参考になればと思います。わたしは自分の直感が当たって本当に良かったです。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:りくのすけ(PC EUZmlJA) イヌ(チワワ) 投稿日:2021/11/6(利用年月 2021.11.5)

16年間一緒に過ごした大切な家族との最後のお別れ、初めての経験でいったいどこにお願いすればいいのか、何をしてあげればいいのか、わからないことだらけでしたが、お電話で対応してくださった方も、また当日お越しくださった山本様も本当に私たち家族の気持ちに寄り添ってくださって、とてもあたたかい気持ちで見送ることができました。担当の山本様が、「火葬の準備が整う時間は○時ですが、それ以降いつでも構いません。ご家族の皆様が最後のお別れをして、心の準備ができたらお越しください。時間は気になさらなくて結構です。」とおっしゃってくださったのが本当に嬉しかったです。家族みんな(我が家にはもう1匹ワンコがいます)のことを気にかけてくださって、温かいお言葉もたくさんかけていただいて、家族みんなが本当に良い方に来ていただいて良かったと喜んでいました。お家が好きな子だったので、最後の最後まで家族のそばで一緒に過ごすことができて、本当に良かったです。まだまだ感謝の気持ちをお伝えしたいところですが、とても長くなってしまいそうなので…。最後に、これから私たちと同じように、いつか家族とのお別れを迎える方がいらっしゃると思います。悲しみの中、何も考えられないと思いますが、この口コミを見て、安心して「大阪ペット火葬メモリアル」様に最後のお別れのお手伝いをお願いしいただけたらいいなと思います。
1人の方が参考になったと考えております。
もっと読む