ペット火葬業者 1570
口コミ 8138(2024/04/19現在)
口コミ kuchikomi
  • ペット霊園

徳島ペット供養苑

徳島市飯谷町高良26-17 高良霊園内
16件の口コミのうち
15
1

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:MY(携帯 Ijh4GXQ) イヌ 投稿日:2023/6/15

最後まで親身になって寄り添ってくださいました。
人間と同じように、きちんと家族の一員として丁寧に扱っていただけて 家族一同大変嬉しく思います。
遺骨も丁寧に復元していただき、骨壷に優しく入れてくださったことも とても満足しています。
この度は本当にありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:くぅちゃん(携帯 EiUYAyU) イヌ(チワワ) 投稿日:2022/10/10(利用年月 令和4年10月10日)

14年一緒に暮らした大切な家族を見送るためにこちらにお電話差し上げた時から、心のこもったご対応で、もうこちらしかないと思いました。葬儀当日も本当に心からのご対応、親切で私達の気持ちに寄り添ってくださり、大切な家族の最高の旅立ちの手助けをしてくださりました。私はすごく泣いてしまったのですが、スタッフの女性の方まで涙してくださった事、忘れられません。私達家族に優しいアドバイスもくださり、もう感謝しかありません。最高のペット葬儀でした。本当に本当にありがとうごさいました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ダン家族(携帯 JyMnZ4E) イヌ(チワワ) 投稿日:2019/8/23(利用年月 2019年8月22日)

10年の月日を共に過ごした家族の旅立ちをどうすれば、、とインターネットでの検索の中。当施設を利用された方のお声を読ませてもらい連絡させて頂いた時の対応。当日到着してからのスタッフさんの心温まるお言葉、対応に感謝の気持ちと共に大切な家族を見送る事ができました。お骨も復元した形でとお願いしておきましたら一つ残らず大切に私達のもとへと。当施設を利用して良かったねと家族一同感謝しています。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:k(携帯 CCFGQHc) イヌ 投稿日:2019/6/23

電話帳とHPで見て電話で予約した時は正直ここまで期待はしていなかったのですが、本当に心を込めて接して頂け、大変満足しています。人間相手のと思うほど別れの時間を急がされず取って頂き大切に扱って頂き説明も丁寧で商業主義の追加オプション料金無理にでなく「こういった方も多いです...」というお話もしてもらいとても好意を感じ終わったあと本当に感謝したことを伝えると涙を流して私たちと同じ思いを共有して頂きました。ペットに最後まで幸せな終わり方をさせてやれたと喜んでいます。ありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:o(携帯 1p900rwiA) イヌ 投稿日:2018/10/31(利用年月 2018年10月)

深い悲しみの中、丁寧にかつ暖かく対応して頂き 無事にお別れすることができました。
愛犬の話も専門的な知識を織り交ぜ聞いてくださったことで心を落ち着かせることができました。
遺骨ですが まるで恐竜の化石のごとく復元させてくださったのには感動で言葉を失いました。
悲しみはとてつもなく大きなものでしたが可愛い名前がとても似合うワンチャンですねと言ってくださった言葉を胸にたくさんの思い出とともにこれからの日々を過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました
感謝
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:はる(携帯 NhV3d2k) ネコ 投稿日:2018/9/4(利用年月 20180827)

大切な家族のはるちゃんを亡くして悲しみで、気持ちの整理がつかないまま、泣きながら連れていきました。
いろんな想いが込み上げるなか、親切な対応と、説明実際は、それ以上の対応していただけました。別れる時も、ぞっと時間いただき、担当の女性の方はとても良かったです、そちらで、はるちゃんを、見送る事にして、良かったです。ありがとうございます。お世話になりました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:KS(携帯 NxNEACI) -- 投稿日:2018/8/7

とても丁寧に扱っていただき感謝しています。
初めての電話での対応で、ここにお世話になろうと決めて良かったと、家族一同、愛犬を供養できた事に安堵しています。
こちらの希望を、きちんと聞いて頂き満足な法要が出来ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:O(PC NxNEACI) イヌ 投稿日:2018/5/10

御社のように心を込めて対応し愛犬を送って頂けると、悲しい寂しい等の気持ちを温めて癒していただきました。待つ施設も個室で家族でゆったりと話をして過ごすことができ心が落ち着きました。ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:IH(携帯 N9drweraS) イヌ 投稿日:2018/2/18

きちんとした説明やお別れの時間の心遣いなど本当に安心してお任せできました。また後のお骨をきれいに並べてくれて、それも良かったと思います。車の火葬より何十倍もいいと思います。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:上田(PC NxNEACI) イヌ 投稿日:2018/2/12

この度は、自宅まで引き取りにきて親切丁寧にしていただき、色々有難うございました。本当にサービスが行き届いていているシステムで、ペットにもかかわらず人間同様に家族として大切に思われる会社に感謝しております。
1人の方が参考になったと考えております。
もっと読む