ペット火葬業者 1566
口コミ 8071(2024/03/28現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

愛情ペットセレモニー

福岡市東区多の津2丁目1055-4
16件の口コミのうち
15
1

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:ピピ(携帯 FyIpg2M) その他 投稿日:2022/8/22(利用年月 20220821)

デグーちゃんの火葬をこちらでお願いしました。持ち込みで行き、場所は電話で詳しく説明していただき、高架下の静かな所でした。亡くなった昨晩から、夫婦共々憔悴しきっていて、食べ物も喉を通らないほど辛かったのですが、亡くなったデグーちゃんを丁寧に扱っていただき、祭壇でお焼香もさせていただきました。夏場の外もあって、大きな扇風機も設置してあり、とても配慮をかんじました。持って行ったお花を飾るときも手伝ってもらい、大好きなおやつも置いて綺麗な状態でお見送りする事ができました。お骨上げの際も、各部位を丁寧に説明していただき、頑張ったね、もう苦しまなくていいね、ありがとうと、昨晩よりは冷静に思えるようになりました。まだまだペットロスはありますが、1つの大きな区切りとして前に進むために、お力を貸していただき、感謝でいっぱいです。担当の方のお人柄がにじんでいて、最初から最後まで安心してお願いすることができました。希望して、お骨もカプセルに入れてもらったのですが、私達の希望で、シルバー、ブルー、ピンクのカプセル3つにしてもらいました。嫌な顔一つせずお優しい方でした。こちらにお願いして、本当によかったです。

ペンネーム:ミュウの父(携帯 cplgdQA) ネコ(キジ) 投稿日:2020/7/26(利用年月 令和2年7月19日)

腎不全により大切な家族とたった12年間での別れとなってしまいました。みなさんのクチコミを参考にさせて頂きこちらのセレモニーさんへ依頼させて頂きました。しっかりとお別れさせて頂き骨もきれいにひろってもらい丁寧に説明をされたあと家族で骨拾いさせてもらいました。残された猫のアドバイスやこれまでの経験等お話頂き何より私達の話しに耳を傾けて頂き感謝しています。大変なお仕事でしょうがこれからも動物達のため、見送る家族のため宜しくお願いします。ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:黒猫のジジ(携帯 JCNZBlA) ネコ(雑種) 投稿日:2020/6/23(利用年月 2020年6月14日)

3年前にもお世話になりました。朝10時に亡くなったのですが、この日は気温がかなり高く、日にちを置いて火葬するには可愛いそうだと思ったので、11時に電話したところ昼過ぎには大丈夫ですと。黒猫の時同様に親切で分かりやすく受け答えてくださるので大変安心して任せられるところだと思います。ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ジジママ(携帯 MWgCNHU) ネコ(猫(mix)) 投稿日:2018/12/18(利用年月 2018 12 17)

こちらにお世話になったのは、実家の子達もいれて3回目でした。初めの2回は、フェレットと猫どちらも訪問していただきました。
一つ一つがとても丁寧て安心しておまかせできました。
今回、3度目だったのですが、沢山の方が利用しているにもかかわらず、1回目のフェレットの、時の事を覚えてくださっていて感動しました。
今回、私は一軒家なのですが、近所の事も考えてくたさり、連れてきてくださった方が料金も安く済むと提案して頂きました。
住所を言うとそちらまての行き道もとても、丁寧に説明してくたさいました。
周りを気にせずにお別れも出来てよかったです。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:みや(携帯 IBADYmg) カメ(ミドリガメ) 投稿日:2018/6/10(利用年月 2018年5月)

初めてのことでショックと不安ばかりでしたが、とても感じの良い優しい方で安心出来ました。散骨まで全てお願いしたところ、火葬は翌日になるとのことでしたが、翌日の昼頃に無事終わりましたと連絡があり誠実さを感じました。こちらにお願いして本当に良かったと思います。本当にありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:たなたな(携帯 dDggSTA) 鳥(文鳥) 投稿日:2017/10/11(利用年月 2017年9月)

深夜のお願いにもとても素敵な対応をしてくださいました。小さな小鳥で骨が残るのかとても心配だったのですがとても綺麗に火葬していだきました。
担当していただいた方も当日も丁寧な電話対応、実際の現場でもとてもよくしていだきました。ありがとうございました。安心してお任せできました。
火葬前のセレモニーも最後のお別れをじっくりさせてもらえ気持ちの整理がつきました。本当に本当にありがとうございました。

ペンネーム:黒猫のジジ(携帯 EmGBaRM) ネコ(雑種) 投稿日:2017/3/13(利用年月 2017年3月8日)

愛猫は16歳の雌猫です。電話での問い合わせも親切でした。火葬して頂ける場所はトラックが行き交い騒音がある所でしたが、火葬する際に出る音をかき消してくれるのと周りを囲ってあるので何処にも気を使うことがないので適所だと思いました。収骨の時に骨の場所を丁寧に教えて頂いたし、我が猫の特徴も確認出来ました。元ペット霊園に勤務されていたと伺ったので納得ですね。此方を利用させてもらって良かったと安心できるところです。有り難うございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:福島(携帯 FwRjUxE) ネコ 投稿日:2017/1/3(利用年月 20161230)

時間の融通はきいてくれるがそれ以外の対応が目に余る業者でした。
骨壷を用意していったのですがいきなりいくらでしたか?とか。
話している時も火葬車に手をついて寄りかかりながらしゃべったり。
最後の別れの場ということへの思い遣りは一切感じられませんでした。場所も高架下の駐車場の様な車通りが激しい場所です。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:まる(携帯 JCeBUkg) ネコ(和猫) 投稿日:2016/7/11(利用年月 2015年6月)

とても優しく、丁寧に対応してくださいました。
人見知りで怖がりのうちの子も、任せられると安心しました。
行き先も所有地とのことでしたので、安心しました。
一年経った今も、ペットセレモニーさんにお願いして良かったと思っています。
家族の気持ちに寄り添ってくださり、感謝しています。

ペンネーム:りぼんママ(PC QScGVpU) フェレット 投稿日:2016/5/14(利用年月 2010年、2012年)

初めてお世話になったのが、2010年。
ペット葬儀社の事で悪いニュースがテレビで放送された時期でした。
迷って迷って、不安で不安で、私の意地悪な質問にも、優しく答えて下さり、希望を聞いて下さいました。
お会いしてからも、不安はぬぐえませんでしたが、優しく親身な対応で安心いたしました。
2012年 後を追うように、また家の子が亡くなりました。
安心して、任せられ心強かったです。
1人の方が参考になったと考えております。
もっと読む