ペット火葬業者 1566
口コミ 8071(2024/03/28現在)
口コミ kuchikomi
  • ペット霊園

立花ペット霊園

糟屋郡新宮町大字立花口445
5件の口コミのうち
2
3

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:ジジ母(携帯 JFkCeYM) ネコ(ミックス) 投稿日:2021/8/4(利用年月 2021.8)

5年おき3回目の利用でした。ここは緑が豊かで、とても落ち着いた環境です。前回の時よりかなり綺麗になっています。男性のスタッフが静かに対応して下さいました。私はサービス過剰な所より、ひっそりと静かに見送ってあげたいので、次も又こちらを利用します。
7人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ち〜(携帯 JzcXJwg) ネコ 投稿日:2019/11/13

もう二度と利用しません。祭壇のお供え物は、2ヶ月前の賞味期限のもの。カビが生え、果物はくさり、虫が発生しておりました。供養の気持ちは感じられず、遺体の触り方、持ち方も乱雑。大事な家族を送り出したい気持ちをむしり取られます。
散々です。 愛猫を送り出す場所にこちらを選んだことが申し訳ないです。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:カイン(携帯 E1NwIVE) ネコ(茶トラ) 投稿日:2019/2/25(利用年月 2月)

まず、想像していたような建物ではなく普通の民家のようで驚きました。室内に入るとテープのお経が流れており、スタッフは男性1人のみ。
心を込めて作成した箱に愛猫を安置し献花も添え、火葬をお願いしたところ、火葬専用の段ボールに移すと言われました。その際愛猫を包んでいた毛布を乱雑にめくり、遺体もぞんざいに扱われました。
献花をもう一度添え直している最中も「早く終わらせろ」と言わんばかりに周りをウロウロされ集中できませんでした。

火葬後 お骨拾いの時も、要約すると「小さい骨まで全部拾っていると時間がかかるから大きいものだけ拾え」という風な事を言われたり急かされました。
とても大切な愛猫をこのように扱われ、心底傷つきましたし、ここを選んだ事を後悔致しました。動物を想う気持ちが感じられません。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ぺぺちゃん(携帯 NGGJFDU) イヌ(ダックスフント) 投稿日:2019/1/31(利用年月 1月)

職員の対応が不信感を煽りました。
祭壇のお供物がひっくり返って遺骨に持たれかかっていたり、焼香台の上が散らかっていたのには驚きました。
利用しましたが、後悔しました。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:らむちゃん(PC aXYPznQ) イヌ(ミックス) 投稿日:2014/2/17(利用年月 2010年12月25日)

家から近いため利用しました。施設自体はとても簡素なものです。対応は可もなく不可もなくでした。ただ、お盆の時期にはお寺からお坊さんが来られてお経をあげてくださるようです。安心して任せられました。
3人の方が参考になったと考えております。