ペット火葬業者 1570
口コミ 8138(2024/04/19現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

天国への扉ペットメモリアル釧路・道東

釧路市桜ケ岡7-4-3
22件の口コミのうち
22
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:はっちゃん(携帯 MZcDhyI) ネコ(アメリカンショートヘア) 投稿日:2024/3/31(利用年月 令和6年3月30日)

以前、職場の人から自宅に火葬車が来てくれてお別れができたと教えてもらい検索して、天国への扉さんと出会いました。
風が強い中小さな骨まで丁寧に探して並べて説明して頂きとても満足のいくお別れができました。本当にありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:プーさん(携帯 MDhDJ1I) イヌ(ミニチュア.ダックス) 投稿日:2024/2/29(利用年月 2024.2.28)

今朝我が家の老犬が老衰です亡くなりました。ホームページから調べてまずは問い合わせの電話をかけてみたらとても丁寧な対応にホッとして。火葬をお願いしました。
家族全員。心安らぐ葬儀でした。
ありがとうございました♪
時間も家族揃った時間で、もちろん自宅前で。遅くなっても最後までしっかり対応して頂きました♪大満足です。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:れおまま(携帯 FQOUBic) イヌ(タイニープードル) 投稿日:2024/1/14(利用年月 2024.1.9)

年明けすぐの突然のLINE連絡にも関わらずとても丁寧に、わかりやすく対応していただきました。葬儀当日も、一つ一つ丁寧に対応していただきましたし、真摯にお話も聞いてくださり、本当に安心してお任せすることができました。れおも安心してお空に旅立つことができたと思います。本当にありがとうございました!
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:Laks_mama(携帯 IpOJgEk) ネコ(ノルウェージャンフォレストキャット) 投稿日:2023/11/30(利用年月 2023/11/30)

愛猫の火葬をお願いしました。寒く、風も強い中ではありましたが、大変親切丁寧に対応してくださり、安心して見送ることができました。
最後に、愛猫のお骨に手を合わせてくださいました。
この度はありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ゆうか(携帯 F4IWcEM) イヌ(ミニチュアダックス) 投稿日:2023/11/21(利用年月 2023.11.20)

この度はお世話になりました。
火葬ではお花と愛犬の大好きなおやつやおもちゃを一緒に入れてあげられて、納骨では一つ一つ説明していただきながら思い出しながらできて本当に良かったです。雨が降ったりで寒い中、しっかりと管理して送り出していただき安心できました。最後のときを家で過ごすことができて感謝しています。ありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:nukasannma(携帯 MkSBlBM) イヌ(mix) 投稿日:2023/11/13(利用年月 2023年11月11日)

ありがとうございました。
仕事で時間も無く、そんな中、LINEのみで確認と予約、家まで訪問してもらい、しっかりと火葬まで、気を使う事もなく、本当に助かりました、
ありがとう。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ママミモ(携帯 MykwaWM) イヌ(ミニチュアダックス) 投稿日:2023/11/4(利用年月 2023.11.2)

この度は大変お世話になりました。寒い中夜遅くまでありがとうございます。18年家族と共に暮らしていた愛犬が皆んなに看取られ安らかな顔で天国に。自宅にて出来るとの事でこちらに頼みました。とても誠実で丁寧に葬儀をしていただきました。長く一緒に居た愛犬をこんな形で見送る事が出来て感謝しております。本当にありがとうございました
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ひろぽん(携帯 iZY4aGA) イヌ(ミックス) 投稿日:2023/9/28(利用年月 9月21日)

亡くなった子に丁寧に優しい声掛け、ありがとうございました。火葬中 人が見てなくても、お線香が消える前に 新しいのを立て、手を合わせてくれてるのを見て、胸があつくなりました。ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:アコ(携帯 MxdTaVU) イヌ(ゴールデンの雑種) 投稿日:2023/8/19(利用年月 2023/8/19)

早朝にも関わらず丁寧に説明して頂き、即対応してくださりとても感謝しております。お骨あげのさいも丁寧に説明して頂きありがとうございました。こちらを選んでとても良かったと思いました。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:茶太郎(携帯 J2kUNIg) イヌ(チワワ) 投稿日:2023/8/17(利用年月 2023.8.17)

申し込みの際、突然で不慣れな事に冷静ではなかったですが優しく丁寧に対応していただきました。他の口コミの方が仰っるように申し込みから進行、拾骨までとても丁寧な対応でした。本当にありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。
もっと読む