ペット火葬業者 1565
口コミ 8073(2024/03/29現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

ペットセレモニー虹のたもと

木更津市木更津2-1-15
7件の口コミのうち
7
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:ららちゃん(携帯 JlJJdHc) イヌ(シーズーキャバリアMIX) 投稿日:2024/2/15(利用年月 20240214)

今日は大変お世話になりありがとうございました。
よく散歩した思い出の場所で葬儀をしていただき嬉しかったです。
老衰だったので笑顔でお別れできて本当に良かったです。
丁寧にご対応してくださり本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント

悲しみが癒えぬ中での、お気遣いの言葉や高評価を頂き誠に有難うございます。
貴重な時間を共にさせていただき、そして愛おしいららちゃんの最後のお手伝いをさせていただけたことに深く感謝を申し上げます。
お骨が強くしっかりしていたこととご家族様に愛されていたことが今でもハッキリと印象に残っています。
ご家族様に見送られららちゃんは天国で安らかに過ごされていると思います。
ご冥福をお祈り致します。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:むむたんかずみ(携帯 FJknBTA) イヌ(チワワ) 投稿日:2023/10/29(利用年月 2023年10月)

14年ともに過ごした愛犬のモモちゃんの個別火葬をお願いしました。
女性スタッフの方の親身になったご対応により、悲しみの底に沈んだ私どもの気持ちを救っていただけました。
ほんとうに、ありがとうございました。

スタッフからのコメント

貴重な時間を共にさせていただき、そして愛おしいモモちゃんの最後のお手伝いをさせていただけたことに深く感謝を申し上げます。
14年間、絶え間ない愛情をそそがれたご家族様の涙と優しさが心に響きました。
どうかご家族様の心が愛と温かさに包まれますように…そしてモモちゃんとの思い出が永遠に心に留められますように…
心よりお悔やみ申し上げます。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ココたんのママ(携帯 EGcyYDQ) イヌ(トイプードル) 投稿日:2023/8/1(利用年月 2023 8日1日)

昨年の8月に愛猫の時にお世話になりました。
今回は、16歳、老衰で亡くなった愛犬トイプードル16歳のココアの火葬をお願いしました。
とても丁寧に対応してくださり、暑い中一生懸命に
火葬して下さいました。無事に見送ることができ、
ほっとしました。ありがとうございました。🙇‍♀️⤵️

スタッフからのコメント

この度はペットセレモニー虹のたもとをご利用いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで安心いたしました。 真っ白で綺麗なお顔のご遺骨が印象に残ってます。ココアちゃんは天国に行ってしまわれましたが、ご家族をずっと暖かく見守ってくれていると思います。 ココアちゃんが安らかに眠れることを心より祈っております。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:モカ(PC E5R3RIE) イヌ(ダックス) 投稿日:2023/7/3(利用年月 2023.7)

ペット火葬について、何も分からないから始まり丁寧な説明も有難かったし
日曜日の夜遅くに対応して頂き有難うございました。
愛犬の最後をこの様な形で見送る事が出来てとても感謝しております。

スタッフからのコメント

悲しみが癒えぬ中での、お気遣いの言葉や高評価を頂き誠に有難うございます。
愛に溢れたご家族様に見送られ、虹の橋で安らかに過ごしていることと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ちゃいこ(携帯 QkkTVGA) イヌ(ポメラニアン) 投稿日:2023/5/23(利用年月 2023年5月)

友人がこちらにお世話になって、紹介してもらいました。
来るまでの火葬は初めてでしたが、自宅で最後のお別れもしっかりすることができました。担当していただいた男性がとっても優しく接してくれたのがうれしかったです。
7人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:アポロ(PC QkkTVGA) ネコ(雑種) 投稿日:2023/5/20(利用年月 2023.5.19)

最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。優しいお言葉もかけていただき、こちらも安心して任せることができました。愛猫との別れは辛かったですが、さいごに良い旅立ちをさせてあげられたと思います。ありがとうございました。
7人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ハニー(携帯 0Sffe87) イヌ(Mダックス) 投稿日:2023/5/14(利用年月 5.1)

はじめてペット葬儀を利用しましたが、最初から最後まで丁寧にご対応していただきありがとうございました。
15年間共にした愛犬に対し、納得のいく見送りができて本当に感謝しています。
9人の方が参考になったと考えております。