ペット火葬業者 1566
口コミ 8073(2024/03/29現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

ペットセレモニー 紫雲

入間市宮寺2005-1
15件の口コミのうち
15
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:そらくんママ(携帯 IxARWTY) ネコ(雑種) 投稿日:2024/2/29(利用年月 2024年2月24にち)

依頼の電話の時は 淡々とした感じで 少し不安でしたが きれいに火葬して頂き本当に感謝です
キーホルダーの件は 家のミスだったのですが とても丁重な対応をして頂きました

ペンネーム:ちょこのパパ(PC N0lhcIA) イヌ(トイプードル) 投稿日:2024/1/29(利用年月 2024年1月21日)

ペット火葬は利用した事がなく不安もありましたが、
こちらにお願いしてとても良かったです。
電話での予約の際、私が泣き崩れてしまい、まともに会話もできずで
途中妻に代わって話を進めましたが、とても丁寧に対応して頂きました。
火葬当日、人の火葬と変わらないくらい丁寧に説明、進行して頂き、
収骨まで滞りなく終えることが出来ました。丁寧な対応に感謝致します。
終始、家族皆、心穏やかに見送る事ができました。
ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ラッキーママ(PC KQJAGXA) イヌ(ミニチュアダックス) 投稿日:2023/3/1(利用年月 2022年7月)

初めてのペット火葬で利用させて頂きました。
電話での予約の際もとても丁寧に対応して頂きました。
当初は収骨をしないつもりでしたが、電話で丁寧に説明して頂いたので行いました。
収骨の際は、お骨を説明しながら丁寧な対応にも有り難かったです。
終始、心穏やかに見送る事ができ 感謝しております。
ありがとうございました。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:マムちゃん(携帯 k4kIgA) イヌ(ポメックス) 投稿日:2021/10/19(利用年月 2021/10/1)

はじめてのペット火葬でしたが、電話の時から親切丁寧に説明してくださり、安心してこちらにご依頼をお願いしました。
愛犬を亡くした飼い主の気持ちも理解し、ご近所さんへの配慮も感じられ、終始安心してお願いすることが出来ました。
覆袋も可愛いピンクにしてもらいカプセルにも御骨を入れて肌身離さず持ち歩くことが出来、とても良かったです。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:凛ちゃん母(携帯 gZCXUHA) ネコ(マンチカン) 投稿日:2020/4/30(利用年月 201905)

愛猫が亡くなって、明日でちょうど一年になります。こちらにはお世話になったので感想等を送らなくては、と思いつつ経過してしまい申し訳ありません。その節は本当にありがとうございました。車内も綺麗に清掃されていて、担当の方もちょうど良い距離感で気を遣ってくださいました。その後の法要?の日程表や、後日にはハガキも頂き、感激しました。実は前に愛猫を亡くした時に利用したところは、何かが引っ掛かっていましたが、こちらにお願いしてそれがわかったように思います。遅くなりましたが、ありがとうございました。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ひろぴろ(携帯 OCFphDA) ネコ(三毛猫) 投稿日:2020/3/4(利用年月 2020-3-4)

2年ほど前に老猫の葬儀でご縁がありました。
とても良心的で、丁寧に対応していただきました。
そして今回、突然逝かれたまだ15才の猫の葬儀で、また使わせていただきました。前回同様、非常に丁寧に扱っていただき感謝しております。
とても信頼のおける会社です。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:チコリの兄(PC klGJNlA) イヌ(キャバリア) 投稿日:2017/6/11

突然病気で亡くなった愛犬チコリの葬儀を行ってもらいました。

夜中だったにもかかわらず、丁寧に応対していただき、
翌日には火葬を行って頂きました、
葬儀の際も細かい配慮をしていただき、
頭があがりません、
チコリの遺骨も優しく収めてもらいました。

私の様な悲しみに暮れる飼い主さん達を、
サポートしてあげていただければと思います。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ちゃっひ~の家族(携帯 IjdjB3Q) ウサギ(ネザーランドドワーフ) 投稿日:2016/12/28(利用年月 2016.12.27)

普段、口コミを書くことはないのですが
大切な家族が亡くなって
でも、人間でない場合はどうすれば良いのか?
ネットで探すと悪質な業者が多いとの書き込みも沢山あり
葬儀屋さんを探すのに不安を感じました
同じ思いをする方も沢山いると思ったので
書かせて頂ただこうと思いました

電話での対応、当日の対応、全て親切にして下さり
とても安心してお見送りする事が出来ました
人間ではない、ですが私達にとっては大切な家族です
それを分かってくれている業者さんでした

どうもありがとうございました
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:M.M(携帯 dEUjBnA) ネコ 投稿日:2016/8/7(利用年月 2016.7)

先日、20年間共に暮らしてきた猫の葬儀をお願いしました。
初めてのことだったのですが、電話にて丁寧に説明していただけました。
当日も、葬儀を行う前にきちんと説明。なおかつ、ご近所にも配慮までしていただきました。
丁寧に、葬儀から火葬、収骨までちゃんとやっていただき、ありがとうございます。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:あいる(携帯 FDRxEkY) ネコ(白猫) 投稿日:2016/3/15(利用年月 2015年3月5日)

去年の3月5日、夜勤から帰ったら、21年間一緒にいてくれた、とらが玄関で亡くなってました。
時間も時間で、どうしたらいいのかもわからず、ひとしきり悲しんで落ち着いてスマホで検索し、紫雲さんに電話してお願いしました。
夜中でも、こちらのことを気遣ってくれる言葉で話していただきました。
火葬の際も、とても親切にしていただきました。
本当にお世話になりました。

一周忌の日にハガキをいただきました。
とても嬉しかったです。
ありがたいと思い読んでいたら、最後の最後に自分の名字が間違っていました。
まさかと思い宛名を見たら、宛名も間違っていました。
本当にお世話になり、ハガキまでいただき、嬉しかったのですが、最後にがっかりしました。
とらはネコですが、自分の大切な家族でした。
こういうことに対しての間違えはどうかと思います。
3人の方が参考になったと考えております。
もっと読む