ペット火葬業者 1565
口コミ 8073(2024/03/29現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

ペットセレモニーそら

浜松市中区龍禅寺町8番地
10件の口コミのうち
10
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:yukina(PC OSNJJUg) ネコ 投稿日:2024/3/2(利用年月 2023.1.10)

今回急なお別れとなりとても悲しく、どうしたらよいからなかったのですが知り合いからこちらのご葬儀のことを聞き頼みました。
急なご依頼にもかかわらず大変親身になり対応いただきました。
本当にありがとうございました。

ペンネーム:う(携帯 FnB0FCU) ネコ 投稿日:2024/1/18(利用年月 2023年9月3日)

心のこもった葬儀
とても丁寧に送ってもらえて感謝しております。またそらさんにお願いしたいです。

ペンネーム:kei(PC FnB0FCU) ネコ 投稿日:2023/10/5(利用年月 2023/9/1)

最後のお別れの時間をゆっくり取って頂きました。
しっかりとお別れができて感謝しています。
そらさんにお願いして本当に良かったです。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:うらら(PC hSOBmUA) イヌ(柴犬) 投稿日:2021/11/8(利用年月 2021/10/25)

愛犬が亡くなり動揺して電話しても親身になって対応していただき本当に助かりました、葬儀の事など全くわからない私にわかりやすく説明していただき導いていただいたこと感謝です。本当に心に残る葬儀となりました。担当の方、受付の方、心より感謝しております。
ありがとうございました。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:マロン(携帯 hSOBmUA) イヌ(ビーグル) 投稿日:2021/9/9(利用年月 2020.7.21)

担当の心温まる対応は本当に気持ちが前向きになりました。「そら」にして本当に良かったって心から思いました。一つ一つが丁寧ですし心遣いが何より心にしみました。火葬中、誰も見ていない状況であっても真剣に丁寧に行動している姿をカーテン越しに見た時にこの葬儀屋さんを選んで本当に良かったと思いました。

いろいろとありがとうございました。
17人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:タケマル(携帯 VlVXlGA) イヌ(フレンチブルドッグ) 投稿日:2020/11/11(利用年月 20/11/9)

初めてそらさんを利用させて頂きました。
とても親切丁寧な対応でした。まだワンコを飼っているのでまたそらさんを利用したいと思います、
9人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:メギー(携帯 GCcVkUA) イヌ(ジャックラッセルテリア) 投稿日:2018/4/16(利用年月 2018年4月)

初めて、そらさんに、お願いしました。
前の犬は、まちの斎場にお世話になりましたが、そらさんは、個別の火葬をされてる事に、心が動き、お願いしました。
小型犬だったので、頭陀寺の敷地内で、車の中での火葬に驚きましたが、綺麗なお寺の中で火葬してもらえるのに、感激しました。
納骨堂は、馬頭観音菩薩様に守られていました。うちの亡き愛犬も、納骨堂でお友達と一緒で、嬉しいだろうと想像しました。たまたま、お寺に園児達が居て、癒されました。さびしいですが、丁寧に供養して頂き、安心しました。ありがとうございました。
10人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:みかんちゃん(PC J0FiclY) ウサギ 投稿日:2017/8/26(利用年月 2017.7.25)

電話対応がとても感じが良かったです。ご葬儀も華美でもなく、かといって質素でもないプランで、とても満足しています。担当のスタッフさんには本当にお世話になりました。ご葬儀中もとても丁寧に扱って頂き、その後の対応も親切でした。私たちにとっては家族のような存在だったので、名前を褒めて頂けたこと、私たちを気遣う言葉をかけてくださったこと、涙が出るぐらい嬉しかったです。ペットセレモニーそらさんでお願いして本当によかった。と思います。
8人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:RUN(PC NoBeaTe) イヌ(コーギー) 投稿日:2015/5/28

小学校1年生の時に初めて飼った大切なペットだったので絶対に葬儀をしてあげたいと考えていました。
ペットセレモニーそらさんはスタッフさんの対応もよく、プランを選ぶことも出来るのが良いサービスだと感じました。
他の葬儀屋さんんだと自分たちで運んで火葬だけというのもありましたが、こちらはお迎えに来てくれるのも嬉しかったです。
ペットの重さによって料金が変わりますが、料金は思っていたよりは安かったです。
もしまた愛するペットが亡くなってしまったら、絶対こちらの葬儀屋さんにお願いしたいと思います。
7人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:はな(PC TNpEzbA) イヌ(シェルティ) 投稿日:2014/4/29(利用年月 2012年6月)

初めて飼った犬だったので、ネットで見つけたペットセレモニーそらさんにお願いすることにしました。
どういう風に業者を選べばいいかわからず、迎えに来てもらう時にはお迎え料金がかかる、と聞いていたので近場で探して結果ここになりました。
会員になるとより安いようです。
入会金も良心的な価格で安心しました。
プランもいくつかあって、自分で選べるようになっていました。
なるべく安く済ませるように自分達でプランを組みましたが、嫌な顔一つせず行って頂き、気持ちよく送ることが出来ました。
料金に関しては他を知らないので比較は出来ませんが、すごく高すぎるという料金でもないし、業者の方の対応がよかったので高く感じませんでした。
どんなに安くても、対応が悪いとそれまでですよね。
簡易ですが、とても気持ちのいい埋葬ができたので、再び何かあればこちらでお願いすると思います。
7人の方が参考になったと考えております。