ペット火葬業者 1566
口コミ 8071(2024/03/29現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

パシフィックエンジェル

大田区下丸子4-26-4 202
10件の口コミのうち
10
0

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:ノエルの両親(PC FkWEMxc) イヌ(コーギー(小型)) 投稿日:2020/1/6(利用年月 2019年12月)

大晦日に対応して下さり、大変有難かったです。

私達、残された家族の心に寄り添って下さっていると
感じました。
亡き愛犬を丁寧に扱っていただき、
何を行うのか順番に分かりやすく説明して下さいました。
おかげで私達も心の準備が出来、大切な家族の旅立ちに
しっかりと立ち会うことが出来ました。
最後の良い思い出になりました。

今は無事に送り出せた安堵の気持ちでいっぱいです。
おまかせして本当によかったと心から思います。

お供えできるものについてのアドバイスを受け
その通りにしたところ、真っ白なきれいなパウダーに
なりました。
愛する家族が形を変えることは悲しいことですが、
どこか救われた気持ちがします。

オプションのカプセルは本当にお勧めしたいと思います。
これからはどこへでも一緒に行けます。
身軽になった愛犬と思い出の場所を巡ったり、
時には新しい場所に出かけたり、ゆっくりと心安らかに
過ごしていきたいです。

愛犬への感謝とこれからの幸せを祈りながら送ることが
出来ました。

心から感謝致します。
ありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:キタミネさん(PC cRd3mQ) イヌ(ヨークシャーテリア) 投稿日:2019/11/9(利用年月 2019/11)

早朝に亡くなりました。移動火葬車依頼の連絡をしたところ、夕方には来てくれてとても丁寧に取り扱ってくれました。焼いたお骨も説明してくれながら上手に部位ごとに並べてくれました。料金も説明の通りで高くはありませんでした。家にはもう一頭いるので万一の場合にはここに頼もうかと思っています。有難うございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:sirokuma(PC JGNpRkY) ネコ(サビ) 投稿日:2018/12/4(利用年月 2018年12月)

お願いするのは四回目になります。今回は2件続けて不幸があり2頭でお願いしたため4時間を超え、終了は夜の10時半過ぎになってしまいましたが、前回同様に丁寧に進めて頂き無事に葬儀をとり行うことができました。安心して依頼できるたいへん誠実な業者様です。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:R(携帯 KIFwcEA) ネコ 投稿日:2018/11/23(利用年月 2018.11.23)

ひとり不安だったところとても親身に話を聞いて下りました。とにかく対応も丁寧で迅速で夜中に突然お願いしたのにも関わらず、直ぐに駆け付けてくれました。本当に有難く存じます。安心してお預けする事ができ、天国へお見送りする事ができて心から感謝しております。本当に有難う御座いました。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:タマのママ(携帯 SYdyECA) ウサギ(ミニウサギ) 投稿日:2018/10/19(利用年月 2018/10/18)

早朝4:00という時間にもかかわらず火葬していただけました。
ペットを早く苦しかった体からラクにさせてあげたい気持ちが強く、夜中からずっと業者さんを探していましたが、24時間受付はあっても予約は次の日というところが多く諦めていたのですが、こちらはすぐに来てくださいました。

電話対応から最後までとても丁寧に対応してくださり、とても心が救われました。

ペット天国へのお見送りをこちらでしていただいて本当に良かったです。心から感謝致します。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:きなこパパ(PC NXEEQWA) ウサギ(ネザーランドドワーフ) 投稿日:2018/1/30(利用年月 2018 1 29)

電話の対応も大変丁寧で 親身になって対応していただき
お見送りから最後まで本当にこちらにお願いして良かったです
9年間一緒に過ごした子だったのでロスもかなりなものでしたが気持ちを込めて天国に送る事ができました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:海雀(携帯 F1BHNzE) その他(デグー) 投稿日:2018/1/5(利用年月 2017年1月)

ようやく心が落ち着いたので、コメント致します。
最後のお別れや、お線香、納骨まで、私の気持ちをとても良く汲んでくれてありがとうございました。
溺愛していたのですが、本当に丁寧に扱って頂けたので、この件については心残りがまったくありません。
デグーでとても小さい体だったので、納骨の壷だと大きかったのでペンダントトップ2つに入れるという変則的な対応もしてくださいました。
そろそろペットの命日なので、お礼をかねて書き込ませて頂きました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:かれんママ(PC E2kQdJc) ネコ(日本猫) 投稿日:2017/11/2(利用年月 2017/10/22)

日曜日の午後、9歳の愛猫を亡くしました。台風の夜にもかかわらず気持ちよく来て下さり、そのお陰で家族全員揃って見送ることができました。段取りをとても丁寧にご説明・ご確認頂き、私達の心に寄り添って下さったので、手厚く見送ることができたと思います。心から感謝申し上げます。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ハイロム(PC MTglGGM) ネコ(雑種) 投稿日:2015/8/19(利用年月 2015年7月)

今年7月・・猫(18歳オス)を、眼の奥にできた腫瘍のために亡くしました。4か月の闘病の末・・でしたが、最後まで頑張ってくれ・・たくさんの幸せな想い出を残してくれました。お骨は手元に置きたいと思い、ご近所に相談したところ、以前に利用されて良かったという・・こちらを紹介していただきました。はじめてなので不安もありましたが、思った以上に手厚く、親切に対応していただき、人間と同じように見送ることが出来ました。おかげで気持ちにも一区切りつけられたと思います。猛暑の中・・本当にありがとうございました!
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:flower(携帯 eYgCl5A) イヌ(トイプードル) 投稿日:2015/7/8(利用年月 2015年5月)

2ヶ月前に、長年連れ添った愛犬の葬儀をお願いしました。(友人がこちらに依頼し、とても良かったと言っていたので)
すぐに駆けつけて下さり、終始 丁寧で温かい対応をして頂きました。
愛犬との別れは非常に辛かったのですが、家族の気持ちを細やかに汲み取って下さり、安心してお任せできました。
2人の方が参考になったと考えております。