ペット火葬業者 1570
口コミ 8138(2024/04/19現在)
口コミ kuchikomi
  • 訪問火葬

愛愛送社株式会社

野洲市野洲1443-1
20件の口コミのうち
18
1

口コミを投稿する

口コミ投稿のご注意

口コミを投稿する際は「他の人が読んで、参考になること」を心がけていただき、ペット葬儀社を利用した時の感想を具体的に書いていただけますようお願いいたします。
ペット葬儀マップは、あくまでも個人の感想を共有するサイトです。ペット葬儀社へ悪影響を及ぼし、かつ事実関係の確認が困難な事象の書き込みはご遠慮ください。
以下の様な内容の口コミは、一部が削除されるか、掲載されない事がございますので予めご了承ください。

  1. 誹謗中傷を意図した情報
  2. 事実関係の確認が困難な情報
  3. 個人を特定できる情報
  4. 他者を誹謗中傷するような投稿
  • 口コミは内容を一部編集・削除することがあります。
  • 施設の閉店や掲載停止などの理由で口コミが表示されなくなることがあります。
  • 口コミは掲載あ前に内容を確認しておりますので掲載までに数日かかることがあります。
  • メールアドレスが未記入の場合は著作権を放棄したモノとします。この場合口コミは突然削除されることがあります。

*は必須項目です

ペンネーム
メールアドレス
(確認・削除用)

※削除依頼はこのメールアドレスから行ってください

ペットと
利用日について
種類
系統(柴犬など)
利用年月
施設を利用した感想

※HTMLタグはご利用になれません

画像添付
コメントと一緒にペットの思い出の写真を添付いただけます。

※画像サイズ1MB以下の画像を選択してください。

お送りいただきます情報の精度を守り、単一の送信者から多数の情報が送られる事を防ぐため、送信者のIPとUser Agentが一緒に送られます。
これはプロバイダの協力無しに個人が特定できるものではなく、プライバシーは守られます。

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。
内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

ペンネーム:もも(携帯 J3WWUmE) イヌ(ミニチュアダックスフンド) 投稿日:2022/11/28(利用年月 2022/11)

費用ですが、体重別ではなく犬種別の区分になるそうです。
うちの子はカニンヘンダックスフンドだったので3キロ以下だったのですが、2つランク上の10キロ以下の区分に値上がりしました。ご検討の方は参考になさってください。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:えりんぎ(携帯 RgiAiDA) イヌ(パピヨン) 投稿日:2022/6/17(利用年月 2022年6月17日)

約15年一緒にいてくれた子の火葬をして頂きました。対応やお骨の説明などとても丁寧にして下さいました。お別れは悲しかったですけど、愛愛送社様のお陰でお別れを少し受け入れることができたのでよかったと思います。本当にありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:あんずちゃん(携帯 JhM3ZAM) イヌ(柴犬) 投稿日:2022/3/10(利用年月 2022年3月5日)

18年と2ヶ月と20日いつも一緒に過ごした愛おしい柴犬の杏を亡くし悲しみでいっぱいでした。迎えに来てくださったのは思いがけず女の方でした。お名前を覚えておらず残念ですがその方の優しさに救われたような気がしました。キリがないですよ、って言っても良いですよ、ゆっくりお別れしてくださいと言ってくださって充分に、心が納得するまでお別れをする事ができました。お骨を拾う時も丁寧に説明してくださって、杏なんだと受け入れることができました。本当に悲しくて寂しいけれどお骨を抱いて家に入った時は連れて帰ってきたと思えました。
愛愛送社さんにお願いして本当によかったと心からそう思います。ありがとうございました。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:もも太朗(携帯 GREBY1A) イヌ(フレンチブルドッグ) 投稿日:2021/10/28(利用年月 2021年9月8日)

両目も見えなくなり、脳腫瘍と診断を受け、覚悟はしてたのですが、いざ愛犬が亡くなってしまうとどうしていいのか、葬儀は?お骨は?と…戸惑いながら電話したのてすが、凄く丁寧で、優しく、親切に対応して頂いたのを覚えています。
正直わからないことだらけだったので、ネットで調べて何軒か電話しました、ですが、愛愛送社さんの対応以上のところはありませんでした。考えます…と電話を終え、その後電話をした時も、名前を言っただけで、お話は伺ってます…と、
実際何回も愛犬の死の話しをするのは辛かった私は、ちゃんと引き継ぎをして下さってることに凄く感謝、安心しました。当日も、不安だった私達に、優しく丁寧に接して下さり、なかなかお別れが出来ない私達に「大丈夫ですよ。ゆっくりお別れしてあげて下さい、」と見守って下さってたのを覚えています(泣)
そして
ハガキが届きました…
四九日の…
凄く温かなお言葉の…
「お困りのことがございましたら何なりとご連絡ください」と… 最初電話したときも、火葬終えたときも…そしてハガキにも…その言葉で私がどれだけ救われたことか(泣)
ありがとうございました。
もう1人?一匹?いるので、ずっと先であってほしいですが、もしも…の時はお願いします。
6人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ラリーのお母ちゃん(携帯 JAGDAIY) イヌ(ドーベルマン) 投稿日:2021/9/19(利用年月 2021年9月17日)

大切な愛犬の事を聞いて欲しくて溢れて止まらない私の自慢話にも嫌な顔1つせず「そーですか。そーですか。」と目を細めて聞いてくださりました。
悲しみいっぱいの心でしたがスタッフの方の温かい対応に救われました。
愛犬の1番最後の忘れられない思い出となりました。
心満たされる葬儀でした。ありがとうございました。
7人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:まろんのママ(携帯 N0NSEXA) イヌ(M.シュナウザー) 投稿日:2021/7/25(利用年月 2021.7.24)

早朝の急なお電話にも関わらず、迅速丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しております。
また、担当女性の方も、ひとつひとつお声掛け下さり、丁寧に接していただきまして、とても安心して愛娘を送り出す事ができました。
約13年を共に過ごした愛娘。
悲しみは底知れませんが、愛愛送社さん(担当の女性の方)のお陰でとても優しい気持ちで虹の橋を渡らせてあげる事ができました。
本当にありがとうございました。
4人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ちっち大好き(携帯 QmJmcmI) トカゲ 投稿日:2021/5/25(利用年月 2021/5/25)

インコちゃんが天国へ行ってしまい 悲しんでいる中、本当に親切に対応して頂きました。子どもへの対応も親切にしていただけて、安心して 悲しみの中ホッとしていました。
初めは火葬に反対していた子どもたちも、「あのお姉さん、すごく詳しかったし優しかったし ちっちを火葬して良かった。私たちもなんかスーッとした」と言ってます。
本当にありがとうございました。担当の方のお名前を忘れてしまいましたが、子どもたちが本当に感謝しております。ありがとうございました。ちっちも喜んでると思います。ありがとう。
5人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:こさとへん(携帯 gQInaAA) その他(ジャンガリアンハムスター) 投稿日:2021/3/10(利用年月 2021年1月15日)

とても丁寧で優しい対応をしてくださって本当にありがとうございました。
ゆっくりお別れもさせて頂き御社にお願いして良かったと思っております。
コメントさせて頂こうと思っているうちに日が過ぎてしまったのですが先日、49日に合わせておハガキ頂戴して…お心遣いが嬉しくてコメントさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ハルたん(携帯 FohyGZc) ネコ(雑種) 投稿日:2021/2/7(利用年月 R3.2.2)

夜遅くに電話させていただいたのですが、丁寧な対応ありがとうございました。24時間対応という事がすごく安心できました。スタッフの方も親切丁寧で安心してお任せする事ができました。骨壺カバーも可愛いピンク色で桜柄があってハルちゃんにぴったりです。抱っこをさせてくれない猫だったので、骨壺を抱っこしてハルを感じています。お世話になりました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:くうちゃん(携帯 NXUCQlE) ネコ(スコティッシュフォールド) 投稿日:2021/1/27(利用年月 2021/01/27)

とても丁寧な対応をしていただき、落ち着いた気持ちで見送ることができました。大好きな家族とお別れすることはとても悲しく、あっさりとお願いしますとはいかず、火葬してもらうまでに充分なお別れの時間を設けていただけてありがたかったです。お骨を拾うときも一つ一つ丁寧にどこの骨なのか、歯や爪までも教えていただき、家族全員で収骨することができました。可愛い骨壷が選べて、キーホルダー型の骨壺にも入れさせてもらえてよかったです。大事な家族とのお別れが事務的な寂しいものにならず、ゆっくりとお別れをさせてもらえたことが救いです。ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。
もっと読む