ペット火葬業者 1610
口コミ 9788(2026/06/16現在)
葬儀社・霊園 search
  • 訪問火葬

ペット訪問セレモニー東京

大田区東矢口1-2-1 3F
203件の口コミのうち
203
0
  • 30kg以上可
  • パウダー加工
  • 宗教フリー
  • 早朝/深夜
  • 自社ネット予約
  • 電話24時間
  • ホームページ
  • 口コミ

低価格の理由

ペット訪問セレモニー東京は他社と比べ低価格設定となっております。
その理由は広告費や人件費の節約、自社開発低燃費火葬炉の採用等で出来るだけ多くの方々に安心価格でより良いご葬儀のご提供を目指しているからです。
一番大切なのは広告の派手さではなく設備や葬儀の質、清潔感そして真心と考えております。

口コミを見る 口コミを見る

基本データ

名称 ペット訪問セレモニー東京
住所 〒146-0094東京都大田区東矢口1-2-1 3F
電話番号 050-5328-3730
公式サイト http://visit-pet-tokyo.jp/

東京都大田区にお迎え&訪問できるおススメのペット葬儀社

口コミ

203件の口コミのうち
203
0
口コミを投稿する 口コミを投稿する

ペンネーム:みーママkurahashi512@gmail.com(携帯 RAmENRA) ネコ(三毛猫) 投稿日:2026/5/20(利用年月 2026/5/18)

 今まで3匹の猫を送りました。今回も急な葬儀のため、ネット検索で知りお願いしました。
 口コミにもあるように、対応がとても親切丁寧で的確。価格設定に、田村さんの企業努力と残された家族への思いやりを感じます。同じ区内の近くの会社であることも安心感につながりました。田村さんのような会社がいつまでも寄り添ってくれることを願います。お世話になり、ありがとうございました。  

ペンネーム:さすうらママ(PC EEVwhnI) イヌ(雑種) 投稿日:2026/5/14(利用年月 2024年と2026年)

2024年と2026年の2回、愛犬たちの旅立ちをお願いしました。GW中の夕方でしたがお別れの時間も急かされることなく過ごさせていただきました。先に旅立った犬の時に丁寧に対応していただいたので後の犬も夫がこちらにお願いしたいと、朝早くの電話にも快く対応していただきました。ありがとうございました。

ペンネーム:ユキモモ(携帯 MjFEkpE) 鳥(文鳥) 投稿日:2025/7/3(利用年月 2025/7/1)

色々見て、大きな会社に頼みたくなくて、田村さんにお願いしました

価格も他社さんより安く、とても丁寧な対応で最初から最後まで安心してお任せできました
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:NAPURU(PC MCRVOBA) イヌ(キャバプー(キャバリア×トイプードル)) 投稿日:2025/4/22(利用年月 2025/4/22)

愛犬が旅立ち、ネットで調べたところ「ペット訪問セレモニー東京」さんにたどり着きました。
電話したところ詳しく説明してくださり、翌朝には車で訪問いただき滞りなく火葬することができました。
多くの口コミにあるとおり、ひじょうに丁寧な対応で安心してお任せすることができました。
料金もリーズナブルで、こちらにお願いしてよかったと思います。

田村様、ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ひめママ(携帯 MkFxB1A) イヌ(パグ) 投稿日:2024/8/31(利用年月 2024.8.31)

今回2回目の利用でした。
丁寧、親切な対応そして信頼できる。
安心して送り出す事が出来ました。ありがとうございます。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ナイト(PC KZOZEmQ) ネコ(ミックス) 投稿日:2024/4/24(利用年月 2024年4月23日)

とても安心して見送ることができました。
依頼して本当に良かったです。
おかげで、良いお別れができました。
遅い時間にもかかわらず、
丁寧に対応してくださり、感謝してます。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:たて(携帯 OVCINlc) その他(フクロモモンガ) 投稿日:2024/3/23(利用年月 2024/3/22)

こちらにお願いして本当に良かったです。
終始こちらを慮って対応してくださり、お言葉の一つ一つに配慮や誠実さを感じました。
お仕事も大変丁寧で、感謝しかありません。
もちろん弔事ごとで悲しい出来事ではありますが、これを前向きに乗り越える大きな一助をしてくださったと感じました。
こちらにお願いして良かったです。
この度はありがとうございました。
3人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ぐり(携帯 GAYwdoM) イヌ(ペキニーズ) 投稿日:2024/3/20(利用年月 2024/3/19)

ペット訪問セレモニー東京さんへ依頼して本当に良かったです。
悪徳ペット火葬業者のトラブルが多いと聞くのでとても不安でしたが、口コミ通り丁寧親切な対応で、安心してお任せすることができました。
最終組だったこともあり、家族が揃うまで待っていただき本当に感謝です。
良いお別れができました。
ありがとうございました。
2人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:Tora-chan(PC GBOFAZU) ネコ(雑種) 投稿日:2024/2/3(利用年月 2月2日)

以前も田村様に愛猫を見送って頂きましたこともあり、
今回も最後は田村様に相模原市まで出張をお願いいたしました。
保護したときからエイズキャリアで体が弱く腎不全が発覚してからは
3年間頑張って闘病して9年という短い時間で生涯を終えました。
事務的ではなく暖かく最後見送りたかったのでここに依頼しました。
ココを丁寧に見送って頂き本当にありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。

ペンネーム:ちゃんさんのお母さん(PC JjgjN5Y) ネコ 投稿日:2023/12/22(利用年月 2023/12/20)

インターネット検索で私たちの希望(あまり派手なセレモニーでなくても家族みんなで骨上げまでしたい)セレモニーであり、リーズナブルな価格であることから依頼しました。ペットを亡くしたのは初めてで悲しみと不安で一杯でしたが、とっても丁寧な対応で安心して見送る事ができました。また、炉の中、お線香の周り、お骨を並べていただいたトレー、すべてが清潔で嬉しかったです。
終始丁寧な対応で傷心した心に寄り添っていただき思い残すことなく愛猫を見送ってあげることができ大変感謝しています。田村さんにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。
1人の方が参考になったと考えております。